<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
c0194648_2164227.jpg午前3時頃からチラチラし出した雪が、朝には本気モード。
豊洲に用事があったが、ウチからはたくさんの運河に架かる橋を渡っていかねばならず断念。

午後、家具屋さんへ地下鉄で向かい、打ち合わせ。

打ち合わせが終わる頃には雪も止んでいた。

事務所に戻り、文字仕事。
どうやら、4月に本が出るらしいです(間に合うんかな、、、)。
by coichi0815 | 2012-02-29 23:38 | インテリア | Comments(0)
にらめっこ
c0194648_2392618.jpg終日講習で上野。といってもほぼ秋葉原な場所。「AKI-OKA ARTISAN」の真ん前。昼休みに散策。なかなか面白そうで気持ち良さそうな場所。こんなのが近くにあったら毎日でも通うな。

夕方、事務所にまっすぐ戻り、メールの返信など。

夕食後は、さらにメールの返信や、朝霧案件の見積もり検討、東砂案件の見積もり精査。柏案件の見積り調整案。。。数字とにらめっこ。

明日は4年に一度の2月29日。なんか一日得した気分ちが3割、そもそもなんで30日までないんだよぉ〜という気持ちが7割。
カレンダーとにらめっこ。
by coichi0815 | 2012-02-28 23:53 | インテリア | Comments(0)
もう少しがんばらねば、、、
c0194648_22226.jpg朝、税理士さんと面談。もう少しがんばらねば、、、

午前、校正作業。

午後、千駄ヶ谷のファブリック屋さんでカーテンの相談。
その脚で千駄ヶ谷の教え子ちゃんのお店に行くも不在。原宿まで歩き、五反田へ移動。
カーペットのサンプルを手配。

事務所に戻り、メールの返信など。

夕食後は、5月のイベントの案内メール。

っと、いろいろやらねばならぬことが、、、
by coichi0815 | 2012-02-27 23:59 | インテリア | Comments(0)
OFFな一日
c0194648_1591313.jpgひさびさに「OFF」な一日と決めた。

昼、新宿でロシア料理ランチ(あまり美味しくなかった、、、)

ひさびさに映画館。はじめての3D(いや、正確に言うと20数年前に見た「キャプテンEO」以来2度目)
でも眼は疲れるし、なぜこの映画が3Dなのかよくわからないし、、、なんだが人間の想像力をかき消すようなものかなぁと、、、慣れてないだけだろうけど。で、内容は、、、すみません寝てました。。。

少し時間があったのでjuncoに付き添って原宿のfifthへ。少しの時間イヌたちと戯れ、代々木まで歩く。
途中cafeでbeer。

夜、バンドの練習。終了後は近くの居酒屋で反省会。
気持ちよく帰宅。
by coichi0815 | 2012-02-26 23:53 | インテリア | Comments(0)
癒された後は火鍋で〆る
c0194648_1514193.jpg午前、AWNで東陽町案件の打ち合わせ。VE案を練り直し、次回打ち合わせに提案。

恵比寿に移動してデザイン学校の卒業製作展。
二年間の総決算。
なかなかいいんでないかい!!
おつかれさん。

その脚で、恵比寿のお客様の自宅へ。
マンションのオーダー家具の打ち合わせ。

下北沢へ移動して、知り合いのライブへ。
うん、癒され系だ。ちゅきちゅきだ。

ライブ終了後、火鍋ディナー。美味。
なんとも満足な一日。
by coichi0815 | 2012-02-25 23:34 | インテリア | Comments(0)
そうじ?
夕方まで事務所で柏案件の図面。

夕方から丸の内案件の打ち合わせ。

夜に戻り、丸の内案件のまとめと提案図面。




あ、今週事務所の掃除してなかった。。。
by coichi0815 | 2012-02-24 23:31 | インテリア | Comments(0)
柏〜北砂〜東砂〜朝霧〜東陽町
午前、柏案件の施主宅にてプランの詳細打ち合わせ。
来週には着工。
追っかけて仕様を決めなければ。。。

夕方事務所に戻り、昨年引き渡した北砂4案件の施主宅でメンテナンス。
楽しそうに生活されているようで、ひと安心。

その脚で北砂案件の施主宅。
追加工事などの打ち合わせ。

事務所に戻り、柏やら東砂やら、朝霧やら、東陽町やら。
by coichi0815 | 2012-02-23 23:56 | インテリア | Comments(0)
おつかれさん
午前、サンゲツショールームでサンプルを調達。
久しぶりのアークヒルズ。
ランチにカツカリーを食べ、スタバでコーヒーを飲んでると、お客様に声をかけられる。
少し仕事の話。

午後、渋谷に移動し、東急ハンズで特殊塗料と材料を調達。うまくいくかな。

渋谷の学校で修了製作の講評会。
一年間ご苦労様でした。
ずいぶん成長したと思うよ。
がんばったもんね。

講評会後は、当然打ち上げ。
でもさっぱりした彼らは、さっぱりと終了して解散。

事務所に戻り、打ち合わせの準備などをして、サッカー観戦。
勝ってよかったね。
by coichi0815 | 2012-02-22 23:51 | インテリア | Comments(0)
粛々と
終日事務所。

柏案件の打ち合わせ用図面。
東砂案件の見積もり用図面。
朝霧案件の見積もり精査。
by coichi0815 | 2012-02-21 23:50 | インテリア | Comments(0)
電話な一日
c0194648_1413140.jpg何とも電話な一日。

丸の内案件のプロデューサー、クライアント工務店の担当者、家具屋さん。
柏案件の工務店。
東陽町案件の工務店。
朝霧案件の家具屋さん、ステンレス加工屋さん。
などなど、、、なんだか一日中電話していた。

落ち着いたのは、19時過ぎ。
夕食を食べて、さて、図面図面っと。
柏案件の打ち合わせ用図面、東砂案件の見積もり用図面。
by coichi0815 | 2012-02-20 23:41 | インテリア | Comments(0)



キッチンデザイナー・インテリアデザイナー和田浩一の日々の出来事、愚痴、時事ネタなどなど、その日の行動&気持ちの備忘録
by coichi0815
リンク
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
こんばんわ♪ 味仙の台..
by さらパパ at 20:45
Perfect Kitc..
by cheap-loui at 03:46
待ってますよ〜(笑)
by ピリケンさん at 16:51
がんばって、勇気出して、..
by coichi0815 at 03:58
私も混ざるー!インド料理..
by ほんま at 23:37
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
お気に入りブログ
PANDEMONIUM/...
ス ポ ガ ジ
su・te・ki Seoul
kitchen jour...
優しい暮らし
ashとsidのacid...
ふかい呼吸
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧