あらま、3月になってしまいましたね
c0194648_10542067.jpg気付けば3月になってますね。
一週間ほど慌ただしい毎日が続いてました。
(一部ネガティブな内容も含みます、すみません)

2月22日の日付が変わった頃、突然、本当に急に愛犬ashが亡くなりました。
22日(月)
午前、5年前にデザインした西白井のクリニックが同じビル内に移転する(広くなる)とのことで、現調と打合せ。
夜、友人たちにも見送られてashを荼毘に付しました。ash、今までありがとう。
ひどいashロスです。ひどいテンションです。

23日(火)
午前、オリジナルキッチンの製作及び見積りの打合せ。
午後、セミナー。アウェーな雰囲気なので、少し興奮気味だったこともあり、聴講の方の態度に少しキレ気味で。
夜はそのまま懇親会

24日(水)
午前、新橋の某社で新規事業に関してのディスカッション。
午後、姫路案件の施主宅で現調、ヒアリング、プレゼン。
日帰り。

25日(木)
午前、業者さんと鶴見案件の打合せ。
午後、役所関係の手続きを済ませて、所沢の家具製作工場で秋谷案件の仕上がりチェック。
施主確認をしてもらおうとスケジュールを確認すると、今日しかない!!ということで、急遽施主のアトリエにお邪魔して見ていただくも、3秒で撃沈。やり直し。サンプルを家具屋さんの事務所に届け、事務所に戻る。

26日(金)
午後の打合せのため、朝から新幹線に乗り岡山へ。
岡山案件の施主宅では素敵な奥様、お子様たちに歓迎されて現調とヒアリング。
打合せ終了後は京都に移動。
京都では、Sora Designの楠さんがデザインした「京の魚 擔 KATSUGI」にて遅めの夕食。美味しゅうございました。
店からホテルまでは徒歩20分ほど。行きは賑やかな四条通り、帰りはひっそりとしたひとつ裏通りを散歩して帰った。京都の情緒を感じながら、ashのことを思い出しながら、きりっとした空気の空を見上げたり。

27日(土)
京都案件の施主宅。現調とヒアリング。寝るとき以外は全員がほとんどリビングで過ごすという仲良し家族に出迎えていただきました。
打合せの間はテンションが上がっているのですが、終了後は一気に落ち込んでしまった。
『へんこつ』で牛にこみを食べて帰ろうと思って、新幹線を予約してたけど、予定を早めて帰京。
東京駅でお弁当を買って自宅で食べる。

28日(日)
終日授業。2.5時間x2コマでずっとしゃべりっぱなしだから、終了後はヘトヘト。学校のスタッフに心配されるほど。

29日(月)
午前、亀戸9丁目案件の現場チェック。問題なし。あと10日くらい。
午後、六本木AXISで某社新規事業に関するミーティング。慌ただしいスケジュール・・・。
打合せ終了後は六本木の博多串焼き屋でちょい呑み。
事務所に戻って、姫路、岡山、京都、成田に思いを馳せる。

3月1日(火)
朝からバイトくんに来てもらっていろいろ作業中。

というわけで、現在の案件。
工事中:亀戸9丁目、本駒込
設計中:鶴見、西白井、成田、岡山、京都、姫路、
プチリフォーム:大島2丁目、豊洲
そろそろな案件:代々木、山下町A、山下町B
企業案件:A社オリジナルキッチン、B社オリジナルキッチン、C社新規事業、
キッチンアカデミー:セミナー、研修、オリジナルキッチン

安心してください、テンパってないですよ。

<セミナーのお知らせ>
下記、『住スタイルTOKYO 2016』で一日一回、約30分ほどお話しさせていただく予定です。
時間などの詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきます。

<展示会>
住スタイルTOKYO 2016
会期:2016年5月26日(木)27日(金)28日(土)29日(日)
会場:東京ビッグサイト
http://www.housingworld.jp/about/

<リンク>
STUDIO KAZのFacebookページ
キッチンアカデミーのFacebookページ
『RaeLiS』

<和田浩一の著書>
「キッチンをつくる/KITCHENING」
「世界で一番やさしいインテリア」(増補改訂カラー版)
「世界で一番やさしい家具設計」(増補改訂カラー版)
「世界で一番くわしいインテリア」
by coichi0815 | 2016-03-01 10:54 | インテリア | Comments(0)
<< 真っ赤に燃える太陽 渋谷deランチ >>



キッチンデザイナー・インテリアデザイナー和田浩一の日々の出来事、愚痴、時事ネタなどなど、その日の行動&気持ちの備忘録
by coichi0815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
こんばんわ♪ 味仙の台..
by さらパパ at 20:45
Perfect Kitc..
by cheap-loui at 03:46
待ってますよ〜(笑)
by ピリケンさん at 16:51
がんばって、勇気出して、..
by coichi0815 at 03:58
私も混ざるー!インド料理..
by ほんま at 23:37
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
お気に入りブログ
PANDEMONIUM/...
ス ポ ガ ジ
su・te・ki Seoul
kitchen jour...
優しい暮らし
ashとsidのacid...
ふかい呼吸
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧